人生オタク街道まっしぐら

若干20歳過ぎにして、若手俳優、ジャニーズ、声優、漫画、アニメとひたひたにオタクに漬かる15年の人生の中で見えたもの

2015-01-01から1年間の記事一覧

チケット代+プレゼント代=定額のプランで設定してます

なんかパソコンから編集していたらアクセス元まで見れて、検索だと若手俳優 プレゼントで検索されていらっしゃる方が多いみたいです。 わたしが主に送るプレゼントについて書いていきます。たくさんの種類があると思いますし私が送ったことのないものまでご…

「良いファン」と「悪いファン」Part.1 マナー

なぜか最近私のことを「良いファン」といってくれる人が周りに多い。とてもありがたいがもったいない言葉だと思う。「良いファン」ってなんだろうと考える。私の考える良いファンがイコールで芸能人側の考える良いファンとは限らないことは承知の上で自分の…

買いたいものはたくさんある

やりたいこと、買いたいものの優先度を押しのけてくる応援してる俳優さんが本当に憎い。でも好き。最近amiproさんを筆頭に観劇リピーター特典がきつい。 平日の昼間に来い??チケットは先に出してくれたらそれでいいよ??あーーもう!そう言いながらチケッ…

若手俳優という沼に浸かるまで

私は若手俳優が好きだ。超絶DDな1年間を経て、ある人にとっぷりつかりそろそろ7年を迎えようとしている。趣味:貯金の高校生だった(或いは中学生だった)わたしはアッと言う間に散財を趣味とするようになる。取り敢えず、私の趣味を貯金から散財に変えたものは…